

ソファーの上9



どういう成り行きでこういう体勢になったのか。。

猫ブログ

2ショット



2人ともカメラ目線で何だか記念写真みたいですね。

猫ブログ

小林接骨院



小林接骨院のホームページオープンしました。

ローラーベットを体験させてもらいましたが心地よい音楽とマッサージで眠ってしまいそうになりました。
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷された方はもちろん、その他の症状についても親身に相談にのってもらえますよ。

小林接骨院

机の上



パソコンを始めるとハナは机の上に登ってきてキーボードの前に寝転がって邪魔します。

猫ブログ

ソファーの上8



前足のたたみ具合が何とも言えず良い

猫ブログ

寝るハナ16



ソファーの上で寝るのがお気に入り

猫ブログ

エリザベス卒業



トラは本日医者で抜糸をしてきて無事エリザベスがとれました。
石の成分も調べてもらって、新しいご飯も石ができにくい物に変更です。

トラはエリザベスがとれて楽になったのか動きが軽快になりました。

エリザベスカラーで暮らす
猫ブログ

エリザベストラ3



トラはエリザベスをしていて毛ずくろいが上手くできないので、ハナが代わりに舐めてあげてます。

写真はご飯を食べているトラのお尻をお掃除中。

猫ブログ

CEATEC JAPAN 2006



多忙のため放置プレイ中のフィガロのバッテリー上がり防止の為CEATECへ行ってきました。(先週)
過去に仕事でCEATECのページを作った事があるのですが、行くのは初めてです。

事前にネットで登録していたので無料で入れてラッキー!
取り敢えず何を見ていいのか分からないのでうろうろしながら面白そうな物を物色。
景品を配っているところを重点的に攻めておりました。

今回の最大の目的である村田清作君のデモを見るため村田製作所のブースへ行くとすごい人だかり。村田清作君はぎーこぎーこ自転車こぎながら坂道登っていて面白かったです。

薄型テレビがたくさんあるブースでは各社ともたくさんの製品を展示していてきらびやか。ディスプレイの見せ方もこっていて見比べてみると楽しいです。

基本的に何をやっているのか理解できない物が多かったのですが、色々な技術があるもんだなぁと感心。



上の写真は会場で配っていた景品。終了間際に会場を走り回って色々もらいました。
今回の目的はあくまでもフィガロを走らせることだったのでこの成果は大成功。

エリザベストラ2



手術をしたお腹は毛が剃ってあってさわるとぷよぷよしてて気持ちいいです。
トラも腹をなでられるとひっくり返ります。

猫ブログ

渡食堂



WATARIGRAPHICの母体である渡食堂(WATARISHOKUDOU)が
会津DEごはんブログ」で紹介されてました。
「会津若松市観光課」がやっているブログみたいです。

私も高校~大学時代に食堂で修行を積んでおりましたが

「うちにくる学生バイトは皆不良みたいなのが多いんだよ。なんでかなぁ。」

とよく親父がぼやいておりました。
(パートのおばちゃんはワイドショーの芸能ネタをノートに書き込んでました)

写真は先日送られてきた角煮です。

エリザベストラ



エリザベスが邪魔で毛づくろいができなくてちょっといじけてます。

猫ブログ

トラ退院



トラキチ無事退院しました。
石も無事とれて傷口をなめないようにエリザベスをつけてのご帰宅。
今週1週間は薬を飲んで荒れた膀胱を治していきます。

疲れているようで昨日からソファーの上でおとなしく寝ています。

ハナはトラキチのエリザベスにおっかなびっくり。

猫ブログ

ハナ1人



トラの手術は無事終了しまして、2日間の入院です。
ハナがいつもより余計に甘えてきます。

猫ブログ

壁紙



壁紙を1点追加です。
この前落ちた前歯は無事くっつきました。540円でした。

800_600
1024_768
1280_960

寝るハナ15



会社から帰ってきたらパソコンの前で寝てました。

猫ブログ

ソファーの上7



ソファーの上に2匹で重なって寝てます。
トラキチはどうやら結石があるようで来週手術になりました。
飼い主と一緒で石持ちでございました。

下は昭和記念公園のコスモスです。




猫ブログ
PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら

