耳を噛む



トラの首をかかえて耳を噛むハナ姉。

猫ブログ

並んで寝る



ハナは上から見ると真っ黒です。

猫ブログ

ヒモで遊ぶ



ひっくり返ってヒモで遊んでました。

猫ブログ

爪を切る



ハナもトラも爪を切られるのはあまり好きじゃないので、トラが寝てる隙に爪をパチパチ。

途中で起きましたが寝ぼけた顔でボーとおとなしくしてました。

猫ブログ

ハナトラ机の上



トラが机の上に登るのはめずらしい事なのです。

猫ブログ

寝るハナトラ



二人で丸まって寝ている。

猫ブログ

Wiiを買う



先週Wiiをやって欲しくなったので、週末捜しに行ってきました。

しゃくれが郊外のヤマダ電器に売っているとの情報を仕入れたので、千葉のIKEAに行く途中、南砂町のヤマダ電器によったらめでたく売ってたので買いました。2個。

1個は自宅用、も1つは田舎に住む親父と妹の誕生日のプレゼントです。

IKEAで色々買った帰り、晩メシ食べに寄った南砂町のジャスコではWiiが10個売られてました。
タイムセールでジャスコパン屋さんのパンが1個105円だったので10個買って帰ってきました。

寝るトラ3



夢見心地な寝顔zzz...

猫ブログ

ハナは臆病



ハナは知らない人が来るとソファーの後ろに隠れてしまいます。
玄関のチャイムが鳴っただけでもう逃げの体勢。

飼い主がたばこを吸わないので、たまにライターの火や煙を見ると
「なんじゃありゃぁ!」
って感じで目を丸くして歩伏前進で逃げていきます。

でもいったん心を許すとすごく甘えだしますよ。

この前友達が来た時は下駄箱に隠れてました。

猫ブログ

Wii



前職で一緒に仕事をした友達夫婦がWiiを持って家に遊びにきました。
懐かしい話は早々に切り上げ早速Wiiを初体験。

なんだか面白いコントローラーですね。
まずはテニスやってみたのですが何とも心地よい操作感で面白い!
あのコントローラーをぶんぶん振り回してもちゃんと画面が動くのは不思議です。

ボーリングやら射撃やら色々ゲームやって盛り上がりました。
友達みんなとやると良いですね!欲しくなっちゃいました。

しゃくれは次の日筋肉痛になった模様。

※飼い主2号さん誕生日おめでとうございます

フォアグラバーガー



青山のLe cafe BERTHOLLETのフォアグラバーガー。
ジューシーなハンバーグの上にフォアグラが乗っかってるでっかいバーガーです。
トッピングはフライドポテト。

肉汁たっぷりでとろけるようなフォアグラがとても美味しい!
大きいのでナイフとフォークで食べました。

2500円なり。

Le cafe BERTHOLLET

新年ハナトラ



新年1発目は2匹ともちゃんと起きてる写真です。
今年も健康に過ごしておくれ。

猫ブログ
PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら