

たわむれる



二匹仲良くたわむれ中。




トラキチの顔を掃除してあげる。




上下関係もはっきりさせておく。


猫ブログ

トラキチと靴下



しゃくれが脱ぎ捨てた靴下を見にきたトラキチ。


猫ブログ

トラキチとカバン



自分でめくったホットカーペットに
頭のせて寝るトラキチと倒れてきたカバン。


猫ブログ

ハナくつろぐ



ごちゃごちゃしたソファーの隅っこでくつろいでます。




満足げな顔。


猫ブログ

寝るハナ24



カーペットにべったり両手バンザイ寝。


猫ブログ

寝るハナトラ



寄り添い就寝中。


猫ブログ

あぐら



トラキチは人に抱っこされるのが大嫌いなのですが、
この日は何を間違ったのかあぐらの上でくつろいでました。

物心ついてから人の上に乗るのはおそらく初めて!

年末の出来事でした。


猫ブログ

雪あそび



正月は福島の実家へ帰省しました。
大晦日の夜に雪が降り出し、一晩で50センチ積もったそうです。




子供は大喜び。
妹の娘達も雪の上を走り回っていました。

帰省するたびに、色々な言葉や遊びを覚えていて成長の早さに驚かされます。




ブーコは蛇口から起用に水を飲んでいました。

ホットカーペット



ひっくり返して腹を触るとポカポカして気持ちいいんですよ。


猫ブログ
PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら

