ピエールマルコリーニ



銀座にあるPIERRE MARCOLINI。

1階でチョコレートを売っていて2階と3階はカフェになってます。隣のお店はアイスクリーム&カフェ。

寒かったのでホットチョコレートを飲みに、人が並んでいてちょっと待ちましたが3階に案内されるとそんなに広くない店内で、照明を落とした落ち着いた雰囲気。

人気のチョコレートパフェは売り切れてましたが、スタッフお薦めのチョコレートムースとホットチョコレートを頼みました。

ムースは甘い生クリーム&チョコレートムースとちょっと苦みのあるコーヒーゼリーが口の中で無限に広がるチョコワールド。
ホットチョコレートは暖かく濃厚、身も心もカカオの香りに満たされました。

次はチョコレートを買って食べてみたいです。

PIERRE MARCOLINI

Trackback

チョコの日
ベルギー産クーベルチュールホワイトを贅沢に使い、女性好みのやさしい味のアイスクリームに仕上げました。甘さも程ほどに控え、淡いチョコレート味が素敵です。 容量 140ml アレルギー表示 乳 アレルギー表示に付きましては、アレルギー物質 表示義務食品(小麦・乳
2007.04.08 03:47 | アイスクリームの思い入れ
Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/238-a84a7d8d

Comment

がちゃ | URL | 2007.02.04 10:17
いつも並んでるよねぇ。
V.D前とかまた凄いことになると思う・・・。

でも、チョコはさすがというか、やぱり美味しいよねぇ。
チョコのためだけにベルギー行きたいもん(笑)。
nahe | URL | 2007.02.04 23:32
ホットチョコレートが濃厚で美味しかったです。初めての食感でした!
並ぶ理由がわかります。

そういえば何年か前にベルギーチョコのページのデザイン案作りましたよ~
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら