目を覚ますとトラキチ



朝目覚ましで目を覚ますと目の前にトラキチの顔。

目覚ましの音が鳴ると飼い主が起きるのを知っているので、2匹ともいつも枕元に来て待っています。
ハナは頭突きや顔を噛んで起こそうとするのですが、トラは頭の周りをグルグル回ってるだけ。

飼い主の顔見てるトラは朝日を浴びて金色に輝いてました。(携帯で撮影)

猫ブログ

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/242-cbf1e647

Comment

オマケ | URL | 2007.02.14 00:13
ハナ兄

先日、兄さんの出身団体に
ほんのわずかなお助け品をお送りしたところ
兄さんの後輩たちの写真満載の
カレンダーが送られてきました。
ありがたきかな・・・

兄さんは、いい家にムコ入りして
ほんに良かったですなあ(;o;)
オマケ | URL | 2007.02.14 00:13
間違えました。
「トラ兄さん」でした。

・・・すんません(大汗)
nahe | URL | 2007.02.18 12:47
おぉ!オマケさん素晴らしいです!
あそこには犬や猫達もたくさんいて、トラキチは他の子猫達と一緒に遊んでいたのが思い出されます。

トラ兄さんは家にきたら一日中寝てる子になってしまいました(笑
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら