スポンサーサイト


紅葉(京都)

京都で紅葉を見てきました。





東福寺



通天橋には人が溢れかえっています。
拝観券を買って中に入るまで1時間くらい並びました。




夕日が当たって奇麗。


保津川下り



保津川渓谷を船に乗って嵐山まで。両側の山は紅葉真っ盛りです。
保津川下り


嵐山



嵐山では湯豆腐を食べました。


天龍寺



お寺の中にある曹源池(そうげんち)の紅葉。


高台寺



夜のライトアップです。




水面に映る紅葉がとても奇麗な臥龍池。




竹林もライトアップ。


今宮神社



しゃくれが「自分はもう無理だから」と言いながら
友人に「玉の輿お守り」を買って行きました。
玉の輿




神社の境内近くにあるあぶり餅屋さん。
一人前15本で、500円。


清水寺



紅葉も人もすごいです。




いやはや見とれてしまいます。




清水寺のライトアップ。ちょっとブレちゃいました。残念。




レーザービームらしきものが出てはりました。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/358-cf75ae22

Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら

