紅葉ロープウェイ



11月上旬に箱根へ行ってきました。
目的は紅葉とロープウェイ、海賊船に乗ることです。





途中にある大涌谷。
噴煙地は煙もくもく。観光客もたくさん。





初めて乗るロープウェイに周りをキョロキョロしてました。





終点の芦ノ湖が見えてきました。





到着したのが夕方だったので、
残念ながら海賊船には乗れませんでした。

紅葉と奇麗な風景に心が癒されました。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/512-b86cfb5f

Comment

クマ | URL | 2009.11.28 13:49
あら~ 上旬っていつ行ってたの?
私も11/8・9で行ってきましたー。黒卵2個食べたー。
きゃば | URL | 2009.11.28 19:16
先日お電話致しました 
ニ。○イ 飼い主様担当の きゃば です!

実は箱根旅行を計画中だったりして
思わずコメントさせていただいちゃいましたv-356

2月初旬に行く予定なのですが 死ぬほど寒がりです。
無謀でしょうかv-276
なへ | URL | 2009.11.30 10:37 | Edit
クマさん
あら、偶然ですね~!
僕たちも11/8に日帰りで行ってきました。
さらに偶然にロープウェイ乗り場で陶芸教室を開いている親戚のgalloさん(http://www.tobo-gallo.com/)にも会いました。
黒卵も買って帰ったのですがマンションの階段で落として1個割れましたよe-259


きゃばさん
お世話になってます!
車で行ったらちょうど紅葉の季節だったんで渋滞だったのですが、
電車やバスのツアーの人もたくさんいたので2月の箱根も混んでそうですねー。
気温も東京より低いみたいですよ~e-191
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら