スポンサーサイト


川崎大師 風鈴市

7月19日



川崎大師の風鈴市に行ってきました。





風が吹くたび涼しげな風鈴の音色が。





日本全国から様々な風鈴が集められてます。





青森の花笠の風鈴。 \(^▽^)/カワイイ!





秋田の御殿(ごてん)まり風鈴。





風鈴を眺める。

とても暑くてちょっとバテ気味。





川崎大師オリジナル厄除けだるま風鈴。

この風鈴を買って帰りました。





火照った体を冷やすため、かき氷をかき込む!喰らう!

この日、ユウトのテンションが一番上がった瞬間。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/591-0a31c0d3

Comment

| | 2010.07.22 18:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
afro@monkey | URL | 2010.07.24 20:40
なへちゃーん。
住所を送信してくれてありがとう~。。。
と言いたいところなんだけど、
受け取れてないのぉ~(T_T)
私が間違って消しちゃったか、受け取れてないかがわからないんだけど、申し訳ありませぬが。。。
もう一回送って貰える??
ごめんなさい<(_ _)>
わかり次第発送するからね☆
もう梱包は済んでるの(^^ゞ

風鈴も色々なのがあるんだねぇー♪
夏の風物詩。
やっぱり涼しげな気分になるよね。
でも。。。
恐い時に聞くとより一層恐くなる(笑)

ユウト君がとっても逞しく見えるー(#^.^#)
やっぱり男はガッツリ食わなきゃ☆☆
なへ | URL | 2010.07.26 16:01 | Edit
afro@monkeyさん

どうもすみません!
MACから送ったのが原因かもしれないので、
さっきWindowsからもう一度送ってみました~
大丈夫かなぁ

風鈴は地域毎に様々な形の物があって
見ていて楽しかったですよ!
自宅に飾った風鈴もたまに涼しげな音を出してくれます。

ユウトは日によってバラツキがあるのですが
先週は米をガツガツ食べる週間でした(笑
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら

