お神輿



週末は地元の子供神輿に参加しました。

親が言わなくてもちゃんと自分でロープを持ってくれた。

ちょっと感動。






たくさん人がいてちょっと緊張気味。






途中の休憩でジュースをゴクゴク。






緊張&疲れているのかずっとこんな表情でした(^^)






次の休憩ではバナナを食べる。






休憩中に太鼓を叩かせてもらいました。

楽しそうで良かった!






父ちゃんもお神輿担いだよ。

Trackback

夏のイベント
JUGEMテーマ:地元の祭りThank you for coming皆さん、こんにちゎ~ と言ってももう夕方ですが。。。そろそろ朝晩に秋の匂いを感じてるafroでござりますまだ日中は暑いですが、あともう少しで。。。と思えば屁でもございません。(こりゃ失礼)更新がされてない
2010.09.19 15:43 | * Brown Sugar *
Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/608-1688cf0b

Comment

afro@monkey | URL | 2010.09.19 15:52
こんにちゎ☆

ユウトくん、決まってるねぇー(*^^)v
やっぱり法被姿はカッコイイ♪

丁度、私も地元の祭りについて書いてたので
トラックバックをお願いしました。
もちろん、いつ削除してもオッケーですのでお気軽に(^^ゞ

やっと少しずつ秋の気配を感じる陽気になりましたね。
何やら今月末くらいから急激に気温が下がるとか。
どうか体調を崩されませんように。

また来まーす☆
なへ | URL | 2010.09.21 16:59 | Edit
afro@monkeyさん
はじめてのお神輿だったので
気合いを入れてハッピを買いました!
本人はたくさん人がいてちょっと緊張してたみたいですが、
お祭りはワクワクして良いですね。

トラックバックもありがとうございます!
先週は過ごし易い気温になったのですが、
今日はちょっと暑くなっていますね~
afro@monkeyさん&チビラちゃんも
体調に気をつけてお過ごしください。
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら