帰省



お正月は福島の実家に帰省しました。

じいちゃん、ばあちゃん、姪っ子たちと半年ぶりの再会です。

写真は雲に隠れる磐梯山。





元旦は近所の神社で初詣。





たくさん雪が積もっていました。





お土産屋さんでは無料でまんじゅうと甘酒が
振る舞われてました。

姪っ子たちは唐揚げを食べている。





自宅の前で記念撮影。

姪っ子たちが目を閉じた瞬間。





12月末に雪がたくさん積もって近所の家が
3件倒壊しておりました。






ハナは東京でお留守番。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/640-924530f6

Comment

ふーさん | URL | 2011.01.07 23:42 | Edit
遅くなりましたが、新年のご挨拶を
昨年はお世話になりありがとうございました。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
ご家族で楽しいお正月を過ごされたようでよかったです!
そちらも寒波で寒いと察します。どうぞお体にお気をつけてください。
afro@monkey | URL | 2011.01.08 08:05
ブログへの挨拶が遅くなってしまいました。

年賀状もありがとうございました。
私、出せませんでした(^_^;)
プリンターと格闘してたら過ぎてしまいまして。。。
そんな私ですが本年もどうぞよろしくお願い致します。

ユウトくん、お姉ちゃんたちに遊んで貰えて楽しかったでしょうね♪
目をつむってる写真、みんながとっても可愛らしいこと!!

ハナちんは年末からお留守番。。。
いやはや、ご苦労様です(笑)
magu7☆ | URL | 2011.01.09 13:40
あけましておめでとうございます*^^*

うわぁ~雪がぁ~~~☆
それと雪の白さに青空がとてもきれいですね!
ここがしゃくれさんの故郷なんですね。
息子さんもきっと雪に喜んで、びっくりされたんじゃないかな^^
姪っ子さんのバッグを持つ手も、おめめをつむって並んでいるのも
ほのぼの可愛いなv-344
なへ | URL | 2011.01.11 21:53 | Edit
ふーさん
あけましておめでとうございます。
昨年は美味しい贈り物ありがとうございました!
今年もブログの更新を楽しみにしてます^^
年末年始は寒波くるとの予報でしたが天気もよく
無事初詣に行くことができました。
ふーさんもお体に気をつけてお過ごしください!

afro@monkeyさん
あけましておめでとうございます。
昨年は素敵なプレゼントありがとうございました!
今年もチビラちゃんの成長を楽しみに拝見させていただきます!
毎年、年賀状はぎりぎりまで作れず
年末に急いで作ってます(^^)
ユウトは正月から姪っ子たちにいじられておりました(笑

magu7☆さん
あけましておめでとうございます!
年末に大雪が降って朝起きたら80cmも
雪が積もっていたらしいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
夏暑くて冬はとても寒い田舎でございます。
ユウトに雪を持たせてたらニヤニヤしてました(笑
姪っ子たちの成長を楽しみながら正月を過ごしてきました!
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら