スポンサーサイト


公園



近所にある小さい公園のすべり台。





何回も滑って喜んでいました。





ちょっと離れた所にある大きい公園。

ここで夏は水遊びができます。

ハトがたくさんいました。





ユウトは常に走っている。





池のカモさん達を観察。

「かもめ、かもめ」と呼んでました。





鉄柵を舐めてた。



最近は仕事場に遊びにくると
「お仕事してるの?」と聞いてきたり

遊んだ後は
「楽しかったね」と感想が言えたり

だいぶ会話ができるようになってきました(^^)


Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/651-96177b6b

Comment

magu7☆ | URL | 2011.02.09 11:47
こんにちは^^

ユウトくん、自分の気持ちを伝える言葉が
だんだん増えていくんですね♪
子供って、いつもどこかに向かって走っていますよね。
いつも全力で。一生懸命に。
そんな姿に、ふと親も自分を見つめる時間も持てたりv-353
子供から教えてもらうことや、気づかされることも毎日の中にいっぱいなんですよね*^^*
ユウトくん、今日はどこへ向かって走ってるかな。
なへ | URL | 2011.02.10 12:39 | Edit
magu7☆さん
こんにちは!
日に日に使える言葉や仕草が増えていって
驚いたり笑ったり楽しませてもらってます♪
子供は常に走っていて元気ですよね!
ユウトは大体「走る」→「転ぶ」→「泣く」→「抱っこ」
の繰り返しです(笑
良い運動になります~
リリーママ | URL | 2011.03.03 15:28
ユウトくん寒くても元気いっぱい。(*^_^*)
たくさん遊んでたくさん成長していくのでしょうね♪
桜のブログパーツをお借りしました。
素敵ですね~。
いつもありがとうございます。
なへ | URL | 2011.03.04 22:21 | Edit
リリーママさん
子供は寒さなんか関係ないですねー(^^)
見ていると親も元気になってしまいます。
しゃべる言葉も毎日増えてきて成長に一喜一憂しております。
ブログパーツも使っていただきありがとうございます!
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら

