How to Find Flower Fairies



afro@monkeyさんからのプレゼント「How to Find Flower Fairies」
(素敵なプレゼントありがとうございます!)

とっても豪華な妖精の仕掛け絵本です。





ページをめくると魅力的な絵と可愛い仕掛けがたくさん。

妖精の世界に引きずり込まれてしまいます。





色彩も奇麗でページをめくるのが楽しい♪





豪華な本に心奪われていました。


How to Find Flower Fairies

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/657-882f37c7

Comment

magu7☆ | URL | 2011.03.01 12:55
こんにちは^^@

うわぁ~♪
なんて素敵な飛び出す絵本なんでしょv-344
夢いっぱいです☆
本当に嬉しいプレゼントですネッ♪
ユウトくんは、夢の世界に入りこんじゃってるねv-353
すかぽん | URL | 2011.03.04 00:51 | Edit
こんばんは。
すごく素敵な絵本! こんなのを幼い頃に見たら、
きっと一生そのイメージを忘れないでしょうね…
それにしても見事な作りだなあ~
実物を見てみたくなりました。
なへ | URL | 2011.03.04 22:18 | Edit
magu7☆さん
本当に素敵で奇麗な絵本ですよ!
こういう世界観は大好きです。
ユウトも何回もめくって不思議そうに見てました(^^)

すかぽんさん
妖精やキノコがたくさんで
その世界に引き込まれてしまいます!
一生物の絵本ですね~
さんたまりや | URL | 2011.03.05 10:12
ブログ拝見させて頂けて良かったですっ!

高校時代の事ですが、洋書屋さんが、学校にときどき来るんです。

その時、初めて出逢ったのが
シシリーの妖精シリーズのペーパーバッグでした。
一瞬にして虜になり
他にも欲しい洋書があったのですが、諦めてシシリーの本だけ購入しました(*^_^*)

私もいつか…こんな優しくて素敵な絵を描きたいと憧れました。
今も大好きです♪

早速、リンクから飛んで(笑)即購入しました(笑)届くのが楽しみです!

出逢いのきっかけは
他の方のブログに貼ってあった、ブログパーツでしたが、本当に出逢えて良かったと、つくづく思います。
ありがとうございます!
なへ | URL | 2011.03.09 12:29 | Edit
さんたまりやさん
シシリーさんの妖精は可愛らしくて
その他の風景も奇麗で虜になってしまいますよね!
子供も目を輝かせながら見ています。
届くのが楽しみですね!

ブログパーツも使っていただきありがとうございます。
もうすぐ桜の季節ですね!
Dior | URL | 2011.03.13 23:44 | Edit
こんばんは(^^)

地震のニュースで気分が沈んでいたので
ふと、思い出してこちらを訪問しました。

そちらは大丈夫でしたか?
(どちらの地域にお住まいか解らないものですから)

同じ本を英語の教材として贈られて
眺めるままで本棚に並んでいます。

ユウト君の愛らしさに癒していただきました(=^・^=)
なへ | URL | 2011.03.29 14:44 | Edit
Diorさん
コメントありがとうございます。
とても大きな揺れでお皿が割れたりテレビが倒れたり
しましたが怪我もなくハナも無事でした。
この本は本当に素敵ですよね(^^)
英語は分かりませんが眺めているだけで楽しいです。
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら