ややこ



新しい家族が増えました。

誕生日は10月31日です。

しゃくれが夕方に破水して陣痛の痛みに耐えながら、
その日の夜に無事出産しました。





ユウトは赤ちゃんが入院中は会えなかったので、
退院した日に初対面です。

どうして良いのか分からない様子。





初めての抱っこ(^^)


ママと赤ちゃんが入院中に、
ユウトは幼稚園の面接に無事合格して
来年から晴れて幼稚園に行ける事になりました。

色々と出来る事も増えてきて、
時が流れるのはとても早いですね。


子供達の成長を楽しみに見守っていきたいと思います。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/721-66fb7d79

Comment

kogiku | URL | 2011.11.09 18:15
ご出産おめでとうございます*

はなちゃん、ゆうとくん、べびちゃん三兄弟(?)日記、楽しみです☆

にしおっち | URL | 2011.11.09 20:28
おめでとう!!
そろそろ生まれたかなーと思ってたところでした。
兄弟の様子がかわいいね。
きよみず | URL | 2011.11.10 08:56
おめでとうございます!
そして大役をお疲れさまでした。

ゆうとさん、お兄ちゃんになったのですね(^^)
ハナさんともども、兄弟が増えて、にぎやかになりますね。

ゆうとさん、ややさん抱っこしてはるお顔が、何となくもうお兄ちゃんの表情に見えます。
ハナさんは、ベッドにあらたなる主さまがいらしてしまいましたね。

しゃくれさん、なへさん、ご一家に幸あれ!
magu7☆ | URL | 2011.11.10 22:29
わぁ~~~~~~v-344
赤ちゃんの誕生、おめでとうございますv-353v-308v-353
お腹に赤ちゃんがいるのを存知上げていなかったので
とても驚いています☆
でも、こんな嬉しい驚きは大歓迎v-340
ユウト君もお兄ちゃんになって。
あ、やっぱり「お兄ちゃん」の顔になっています^^@
赤ちゃんは女の子かな、男の子かな*^^*
本当におめでとうございます(^^/
きゃば | URL | 2011.11.12 00:49
ごぶさたしてます、〇生のきゃばです!!

お、おめでとうございますっ!!
なんかほんとに感動です~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ユウトくんも頼もしく見えちゃいますね!
家族が増えるってすばらしいです

しゃくれ様、お疲れ様でした!!
これから大変な時期だと思いますが
頑張ってください!!

でも新生児…、ちょっとうらやましいです

ずず | URL | 2011.11.13 05:55
こんにちわ。
いつもしゃくれ様のブログパーツを使わせていただいています。
赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます!
これからも、お子さんたちの成長を楽しみにしていますね。
なへ | URL | 2011.11.13 10:47 | Edit
kogikuさん
ありがとうございます!
写真は毎日パチパチ撮ってますので
面白いのが撮れたらまたアップしますね!


にしおっちさん
ありがとうございます!
兄弟で遊んでくれるようになると親も楽になるかなぁ~っと期待してます(笑
ユウトもどんなお兄ちゃんになってくれるかなぁ。
しばらく旅行はいけませんが、今度は4人で京都に遊びにいきますね!


きよみずさん
ありがとうございます!
ユウトは抱っこするのが大好きみたいです。
毎日べったりですね(笑
ハナは普段と変わらない様子で赤ちゃんには
無関心ですが、毎日ベッドの横で一緒に寝ております~
健やかに育ってほしいです。


magu7☆さん
ありがとうございます!
失礼しました!男の子です。
ユウトもお兄ちゃんらしくなってくれるかな~
と期待しておりますが、最近はいたずらが増えて怒られる回数も増えた気が。。。
抱っこをせがまれる回数も多くなったので赤ちゃん返り気味かも(^^)


きゃばさん
ありがとうございます!
きゃばさんもお子様が生まれて半年くらいで子育てはいかがでしょうか。
こちらは久しぶりに風呂桶でお風呂に入れたりミルクをあげたりで
しゃくれに教えてもらいながらおっかなびっくりでやっております(笑


ずずさん
ありがとうございます!
ブログパーツも使っていただきありがとうございます!
子供の成長が早くてびっくりさせられる事も
多いですがそれが楽しみでもありますね!
赤ちゃんも日に日に表情が豊かになっていっているようです。
| | 2011.11.14 23:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はな | URL | 2011.11.20 09:38
かわいい赤ちゃんの誕生と、
ユウトくんの幼稚園合格、おめでとうございます。
成長が楽しみですね♪
なへ | URL | 2011.11.22 14:38 | Edit
おまけさん
ありがとうございます!
無事にややこ2号産まれました(笑
1号が毎日ちょっかい出していて目が離せません!

はなさん
ありがとうございます!
3年前は赤ちゃんだったのに、もう幼稚園なんて
子供の成長は早いですね。
どんどん生意気に育っております(笑
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら