熱海

p48

週末熱海へ行ってきました。日帰り温泉旅行です。
気合いを入れて朝6時に目覚ましをセットし7時起床、そして8時出発です。

めでたく渋滞にはまり熱海到着が12時になってしまいましたが天気も良くドライブ日和。
まずは梅園で咲き乱れる梅を観賞しました。園内には色々な種類の梅が咲いて、観光客もたくさん。写真もたくさん撮影しました。周りは年配の方が多かったです。

その後は熱海の浜辺に行った後、桜並木を歩き、熱海七湯を探して市内を散策。七湯はバッチリ写真に収めてきました。

p49

夜ご飯はデミグラスソースで有名なレストラン「スコット」でビーフシチューとタンシチューを食べました。
肉が柔らかくてソースも絶品。美味しかったです。店内も落ち着いた雰囲気。

食後は家から持参したお風呂セットを持って「みかんの木」という宿で温泉に入りました。そんなに大きなお風呂ではなかったのですがちゃんと露天風呂もあって気持ちよかったです。

お土産に干物を買って帰路につくとまたまた大渋滞。

一足早い春を感じた熱海旅行でした。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/73-1b46eb3e

Comment

SHUYAX | URL | 2006.03.13 00:28
新婚旅行・・・?
nahe | URL | 2006.03.14 00:18
いえいえ、新婚旅行はまだ先っすよ~
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら