お宮参り



クリスマス当日、
明治神宮へお宮参り&七五三に行ってきました。





スタンバイ中。





兄弟で2ショット。

ユウトは七五三のご祈願の後にもらった
千歳飴が気に入ったみたい。





夕食の後は表参道でイルミネーション観賞。

突然降ってきた雪にみんなで喜んで、
大満足なクリスマスでした♪

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/731-09f49ba9

Comment

magu7☆ | URL | 2011.12.30 22:25
ケイタくんのお宮参りだったんですね^^
クリスマスの日は寒かったですね~
でも雪ちらつく寒さでも、ユウトくんにはステキなプレゼントだったかなv-344
ケイタ君も少しの間にお顔もしっかりしてきて
成長が嬉しいです。
ユウト君がとてもお兄ちゃんに見えてきました(^^/
また来年もよろしくお願いしますm(^^)m
良いお年をお迎えくださいね。

お正月用にまたパーツをお借りしましたv-276v-353
なへ | URL | 2012.01.07 10:31 | Edit
magu7☆さん
明けましておめでとうございます!
年末年始は風が強い日も多く寒かったですね~
にもかかわらず、我が家はほとんど毎日外出しておりました(笑
クリスマスの日は3~4分くらいでしたが
雪が降ってくれて皆喜んでましたよ(^^)
ケイタも首がすわってきてむっちり(?)してきました。

今年もできるだけ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら