入園式



幼稚園の入園式。

帽子も制服もまだちょっと大きい。




ユウトは「さくら組」です。

入園前にトイレで
うんこもできるようになりました。





朝からバタバタ騒いでいる家族を見ているハナ。

4月で8歳になりました。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/761-df9c8494

Comment

きよみず | URL | 2012.04.11 00:12
近頃拝見していると、すっかりお兄ちゃんのゆうとさん。
ご入園おめでとうございます。

これから、新しい世界へ、ですね。
たくさんお友達が出来ますように。

ハナさんも、8歳、お誕生日おめでとう。
のんびりゆったり元気にお過ごしくださいね。
メイママン | URL | 2012.04.11 01:26
一番素敵な、そして感動する一日だったのではないでしょうか?^^
男の子はもう泥んこで
いっぱい遊んでいっぱいお友達できますよ^^

そして休日にはピンポン嵐にww
これから楽しみですね!

幼稚園に行っている時間も少し余裕ができてくると思います^^
大変なこともあるかもですが!
それも楽しかったりします^^ 

早くお友達がいっぱいできますように^^

はなちゃんもおめでとうございます^^
まだまだ長生きしてほしいですね!
にしおっち | URL | 2012.04.11 20:40
おめでとう!!
さくら組のバッチがかわいいね。
こちらは7ヶ月に入りましたよー。
magu7☆ | URL | 2012.04.12 11:20
ご入園、おめでとうございます(^^/☆☆
ユウト君、いいお顔してるな~
ちょっとドキドキもしてるんだろうな。
いっぱいお友達つくって、いっぱい楽しい思い出できますように。
ハナちゃんもお留守番の間、少し寂しいかな。。
それとも安眠できるかな^^@
なへ | URL | 2012.04.12 13:24 | Edit
きよみずさん
ありがとうございます!
最近は言葉遣いが生意気になってきました(笑
幼稚園ではどんな世界が広がっているのでしょうか。
友達できるかなぁとか親の方が心配しております。
ハナもいつの間にか8歳になりました。
春の日差しが気持ちよいので、毎日ひなたぼっこしております。

メイママンさん
ありがとうございます!
入園式、園児は前の方で椅子に座るのですが、
ユウトは親から離れられず。。。ずっと横に付いておりました。
友達もたくさんできると良いですね!
楽しみに眺めてたいと思います。
ハナは相変わらず抱っこが好きな子ですが、
ヨボヨボになるまで長生きしてもらいたいです(^^)

にしおっちさん
ありがとうございます!
もう7ヶ月に入ったんですね~!
お腹もだんだん大きくなってきたのではないでしょうか(^^)
うれしい便りを家族で心待ちにしております。
そして、幼稚園ではめでたく桜組になりまして、
さくら好きな親の方が喜んでおりました!

magu7☆さん
ありがとうございます!
帽子も園服もちょっと大きくて面白いのですが、
なんか新鮮ですね(^^)
親は泣かないでちゃんと行けるか心配でしたが、
本人は幼稚園楽しんでいるみたいです。
ハナもユウトがいない時間は平和なので
羽を伸ばしているのではないでしょうか (=゚ω゚)ノ
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら