スポンサーサイト


誕生日



7月末日、ユウトはめでたく4歳になりました。





幼稚園のお友達に自転車に乗れる子が多いので、
プレゼントは自転車にしました。

臆病なので、ブレーキだけは
とても上手になりました。





ヘルメットが気に入ったようで
お友達とごはんの時もつけたまま。





もうすぐ1歳になるケイタは
夜ごはんの時にママの太ももを噛んで
怒られていました。





ハナは8歳。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/797-5533c27a

Comment

magu7☆ | URL | 2012.09.07 13:42
ユウトくん! お誕生日おめでとう~~~v-308
4歳になったんですね!
ウチの子供たちも、ユウトくんくらいのときは
小さな自転車に乗ってたな^^@
よく転んでは泣いてました。
ヘルメットも今のはかっこいいですねv-290
よく似合ってます♪
ケイタくん、ガブリンして叱れましたか(^^v-356
magu7☆も次男の歯が生え始めたころに、チュウしようとして
下唇を噛まれて流血もんでしたv-12
リリーママ | URL | 2012.09.08 23:57
ユウトくん4歳にしてすっかりイケメンですね(*^_^*)
ちょっとシャイで優しそう♪

ケイタくんは次男らしく、天真爛漫♪な雰囲気(*^_^*)

それぞれ個性があってこれから先が楽しみですね。

ハナちゃんが、私が一番落ち着いているのにゃ♪
ってお顔してる^m^




なへ | URL | 2012.09.10 17:51 | Edit
magu7☆さん
ありがとうございます!
いつの間にか4歳になっておりました(笑
時間が過ぎるのは早いですね〜
周りの友達が自転車に乗っているので、焦った親が
買った次第ですが、今はヘルメットかぶせるんですね。
私が子供の頃はヘルメットをかぶっている子はいなかったような。。。
magu7☆さんも噛まれましたか(笑
うちの子も噛み付いてばかりで毎日怒られております(^^)

リリーママさん
ありがとうございます!
けしてイケメンになりそうな顔ではありませんが、
シャイと言うか恥ずかしがりやで、幼稚園のお友達と
近所であってもモジモジしております。。。
次男は兄を見ているので、ハイハイやつかまり立ちは早いですね!
性格はどうなるかなぁ〜
リリーママさんの言う通りハナが一番マイペースです(^^)
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら

