夏の思ひで



夏休みを取って沖縄へ行ってきました。

美ら海水族館、要塞みたいでカッコいい。





ジンベエザメが泳ぐ大水槽。
大きい!





母「あれがジンベエザメよ」





イルカショー





ホテルの敷地内の海岸で初めて海に入りました。

泣いている。





ホテルのプールに入ったら泣き止んだ。

お兄ちゃんに引っ張られて遊んでいます。





道の駅で食べた「沖縄そば」





「てびちのから揚げ」と黒いおにぎり「イカスミジューシー」





でっかいかき氷!





夜ごはんの帰りに偶然エイサー祭に遭遇しました。

沖縄を感じる夜。





美味しい食べ物と、風景に癒された
良い旅行になりました。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/803-c9874c88

Comment

magu7☆ | URL | 2012.09.24 16:22
v-360ご家族で沖縄旅行に行かれていたんですね(*^^*)
やっぱり沖縄の海は青いですね~~v-301
ケイタくん、海水のしょっぱさにおめめも痛いのかな~
それに、なんてデカイカキ氷なんでしょ!!
マンゴーもトッピングされてるのかな~
ユウト君もいいお顔してますネ!

なんとまぁ、感動しちゃう水族館v-352
なへ | URL | 2012.09.26 21:39 | Edit
magu7☆さん
台風が来ないか心配でしたが晴れてて暑かったですよ!
水族館はジンベエザメが大きくてスゴかったですが、
敷地も広くて海も見渡せて奇麗でしたよ。
ケイタは海に入っている間は終止泣きっ面でしたが
プールは安心みたいで笑っておりました(^^)
かき氷はマンゴー&ドラゴンフルーツ&アイスのトッピングです!
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら