城峯公園 - 冬桜



城峯公園へ冬桜と紅葉を見に行きました。





冬桜は花も樹も小振りで
可愛らしい桜です。







葉っぱがたくさん落ちていましたが、
紅葉も見頃でした。





地面に落ちていたのは…





松ぼっくり!





お昼ごはんは公園内のお店で
けんちんうどんを食べました。







冬桜は12月上旬くらいまで楽しめるそうです。


城峯公園冬桜開花状況

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/819-dbd9184f

Comment

magu7☆ | URL | 2012.11.28 14:19
i-267うわぁ===i-267
なんて美しいんでしょ!
冬桜。
magu7☆、初めて冬桜なるものを見させていただきました。
紅葉もとてもきれいな色になって。
こんな景色の中で食べる「けんちんうどん」は美味しいでしょうねi-237

ユウト君、マツボックリ、おウチに持って帰りましたか^^
なへ | URL | 2012.11.28 21:55 | Edit
magu7☆さん
冬桜のピンクと紅葉のオレンジがとても奇麗でしたよ!
城峯公園から近い所にある桜山公園も冬桜の名所で見事です。
ぜひ今度見に行ってみて下さい!
「けんちんうどん」は素朴な田舎の味で美味しく頂きました。
マツボックリはママへのお土産です(^^)
*ぴゅあ* | URL | 2012.12.02 17:12
ご無沙汰してます☆
とっても綺麗な紅葉に思わずうっとりしてしまいました(*^^*)ポッ
今秋は、寝たっきりで紅葉も見に行くことが
できなかったから、すっごくすっごく
なへさんの紅葉見せて頂けて癒されました☆ミ
ありがとうございます。。
それから、クリスマスの素敵な可愛いブログパーツ♪
使わせて頂きます(*^.^*)
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
なへ | URL | 2012.12.05 15:44 | Edit
*ぴゅあ*さん
お久しぶりです!私も今年初の紅葉でした。
桜と紅葉のコラボレーションが奇麗でしたよ!
ブログパーツも使って下さりありがとうございます!
久しぶりでしたがクリスマス前に公開できて安心しております(^^)
今年もあとわずか、腰の事大変かと思いますが良い12月をお過ごしください!
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら