スポンサーサイト


ケーキ作り



ママと二人でクリスマスケーキ作りに
参加してきました。

初めての場所で知らない人ばかりなので
緊張している様子。





先生のお手本を見ながら
親子でケーキを作ります。





作っている最中も常に緊張している。





ケーキが完成する頃には精根尽き果てる。





可愛いケーキ♪

お家でみんなで食べました。


Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/825-5f86ce57

Comment

にしおっち | URL | 2012.12.29 17:27
表情が最高だね(笑)
失礼ながら爆笑してしまいました。
いやいや、子供って本当にかわいいなー。
magu7☆ | URL | 2012.12.30 11:02
いやぁ、、
緊張感がバンバン、ひしひしと伝わってきて
ギュッと抱きしめたくなります、ユウト君i-229
白衣がとても似合っているよi-80
ユウト君にとっては人生でとても緊張した不安な日だったんだね。
でも頑張って作ったケーキは格別に美味しかっただろうな^^
メイママン | URL | 2012.12.31 23:44
精進尽き果ててるお顔がかわいいです^^

楽しいケーキ作りだったんでしょうね!(?)

今年、初めてHPでお目にかかりずっとおっかけファンで
ここまで来ました!
ブログにもコメント頂いたりとてもありがたかったです!

又、フェイスブックでも沢山の作品が拝見できて。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
参考にさせて頂き、精進したいと思います。


来年もなへさんにとって素敵な年になりますように^^
なへ | URL | 2013.01.07 00:18 | Edit
にしおっちさん
子供って素直ですよね(笑
特にユウトはビビリなので、
思ってる事がすぐ表情に出て分かりやすいです(^^)

magu7☆さん
白衣着せられてた上に知らない人がたくさんいる所に
連れて行かれたのですごく緊張してたみたいです。
場所に慣れるのに1〜2時間くらいかかる子なので。。。
ケーキはあまり食べずにチョコレートとイチゴだけ
食べてました(^^)

メイママンさん
最終的には泣きそうになっていたそうですよ。
大分お疲れだったみたいです(^^)
昨年はHPやフェイスブックにコメント
いただきましてありがとうございました!
私もメイちゃん親子にたっぷり癒されました。
今年もよろしくお願いします〜
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら

