スポンサーサイト


初ドーナツ



今年初ドーナツはネコの上にみかんが乗っていました。





ハナに見せてあげる。





写真撮ってるからまだ食べちゃダメ。





ドーナツの美味さを知った1歳2ヶ月。


今年もよろしくお願いします ( ゚ー゚)/゚

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/826-375fc884

Comment

magu7☆ | URL | 2013.01.08 13:10
今年もよろしくお願いいたしますm(^^)m

今年もほんわかさせていただきますv-351
これから色んな経験をして、
たくさんの味をしめて大きくなっていくんですよね(笑)
ハナちゃんの見つめる先は、ドーナツではなくて
ユウト君なのかな^^
*ぴゅあ* | URL | 2013.01.11 15:15
とってもとっても可愛いドーナツ♪
それを見つめる優しい表情のユウトくん。。
様子を伺う優しい眼差しのハナちゃん(*^^*)
初めて食べるドーナツの味に幸せそうなケイタくん(#^_^#)
とってもとっても穏やかで優しさが溢れだしてますねっ☆
今年も優しさいっぱいの日記楽しみにしています^^

今年もどうぞよろしくお願いします☆ミ
かじゅえ | URL | 2013.01.11 22:04
ドーナツもだけど、ユウトくんにケイタくん、そしてハナちゃんも可愛い♪
なんだか私もほっこりしちゃいます。こうゆう写真が私も撮りたいなー。
また更新楽しみにしていますね^^
あ、このドーナツはどこのドーナツですか??

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますー☆
リリーママ | URL | 2013.01.15 21:50
こんな可愛いドーナッツがあるのですね~
形もお味も良かった事でしょうね♪

ユウトくんのコックさん姿決まっていますね(*^_^*)
カッコいいよ♪

今年も宜しくお願いします♪


なへ | URL | 2013.01.15 23:07 | Edit
magu7☆さん
今年もよろしくお願いします!
子供は色んな経験をしてあっというまに成長して行きますね。
ハナは大きくなっていく二人を見てどう思ってるんでしょう(^^)
たくさん写真を撮って成長を記録していきたいと思います♪

*ぴゅあ*さん
今年もよろしくお願いします!
可愛いので食べるのがもったいないですね〜
下の子は離乳食が終わってごはんとかドーナツとか
どんどん新しい物を食べて世界が広がっていっているようです。
日記はでいるだけ更新して行きますのでまた見に来て下さいね!

かじゅえさん
今年もよろしくお願いします!
年の初めからりくくんの可愛さにやられております♪
子供を見ているとついつい写真を撮りたくなって、カメラが手放せませんね。
きっと今年もたくさん撮ると思います!
ドーナツはフロレスタっていうお店で買いました。
動物の可愛いドーナツもあって子供喜んでます(^^)
http://www.nature-doughnuts.jp/index.htm

リリーママさん
今年もよろしくお願いします!
ネコやカエルのドーナツがあって可愛いですよ!
巳年なのでヘビのドーナツも置いてありました。
コックの服も帽子も初めてだったので緊張していたみたいです(^^)
色々経験して強くなっていって欲しいですね。

ちろりん | URL | 2013.07.21 08:18 | Edit
一人ではつらすぎるコトがあった時、こちらにお訪ねさせて頂いております。
今日は、最初の1頁だけでは帰れなくて、
「ややこ」のところを最初まで辿ろうと思いつき、
拝見させて頂いておりましたが、
こちらのキャプション「ドーナツの美味さを知った1歳2ヶ月。」
これで吹きましたw
と同時に私の憂さも吹き飛びました。
俵万智さんさえ撃沈の威力ですw

ややこお二人の無心な表情に魅せられ、
ハナちゃんの真剣な眼差しに射られ、
エスプリ感いっぱいのコメントに惹かれます。

隠れファンのくせに、どうしてもコメントを書きたくなりました。
いつも有難うございます。
みなさまのお幸せなご様子が大好きです。
猛暑のおりがら、どうかご自愛下さいませ。

なへ | URL | 2013.07.24 00:20 | Edit
ちろりんさん
コメントありがとうございます!
最初はハナの様子を、次第にややこ達の成長記録ブログになってきましたが、
お暇な時に気分転換にでも見ていただければ幸いです。
文章書くのはあまり得意ではないので写真をメインにしてごまかしてます(笑

ファンと言って頂けるのは恐縮ですがとても嬉しいです!
撮り貯めた写真はたくさんあるのでちょこちょこと更新していきますね。
暑い日が続きますが、ちろりんさんも体調に気をつけてお過ごし下さい(^^)
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら

