野球観戦

p59

しゃくれがヤクルト対巨人戦のチケットを4枚当てたので神宮球場へ。
私たちの席の近くでは野球少年達が真剣に試合に集中しており、ヤクルトを応援するおじさんの声にも力が入る。
巨人の先発は桑田、ヤクルトは川島。桑田はどうも調子が良くないのか1回から順調に点をとられ4回までに4失点の炎上。
一方ヤクルトの先発川島は粘りのピッチングで巨人を1失点に抑える好投だったが7回に巨人の打線につかまり、ランナーが塁にたまった所で無念の交代。交代ピッチャーは木田!
木田はいつも困ったような顔をしていてよく打たれていたので、今日は打たれないようにと祈っていた矢先3ランホームランを浴びその後さらに2点を失う大炎上。

隣に座っている若人達は試合そっちのけで選手名鑑に見入り、野球少年達はすでにトランプを始めている。

8回にはメジャー帰りの高津が登場し好投するも、9回登場の五十嵐が1発を浴びるボヤ騒ぎ。ヤクルト無念の敗退。
途中、土橋が代打で登場した場面が本日の最高潮。

原宿まで歩いてラーメン食べて帰りました。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/83-1abc7fc3

Comment

shakure | URL | 2006.04.10 00:47
古田だせー、コノヤロー!
指定席減らせー!
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら