井の頭自然文化園



ややこ二人連れて井の頭自然文化園に行ってきました。





入園直前に寝てしまう下ややこ。





上ややこが最初に見たのは冬越しする虫さん達。

丁寧に説明が書いてあるよ。





キリギリスは寒くても大丈夫なんですね。





お亡くなりになっている。






キリギリスの他にもたくさんいるみたいだよ。







(ノД`;)





モルモットを抱っこするのがお気に入り♪





はな子は2013年で66歳になりました。





梅の花が咲いていました。





ようやく起きた下ややこが最初に目にしたのは。。。





大きな彫刻。





あれもでっかいよ!





さらに大きな彫刻。





彫刻の周りをクルクル回る上ややこ。





最後にもう一回モルモットを抱っこ。





帰りは井の頭公園で「顔面紙芝居」を観賞しました。





妖怪三点セットをもらって大満足♪

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/830-2dc34667

Comment

magu7☆ | URL | 2013.02.03 12:56
あはっ^^
ケイタくん、眠っちゃってたんですね~
でも、目覚めてからぐずり泣きすることなく、楽しく遊べてよかったです♪

ユウトくんも虫さんに興味深々なご様子v-10
カブトムシ飼育から、昆虫にも好奇心がわいてきてるんだろうな~

小さいころから動物や生き物を観察したり
触れ合ったりするのはとてもいいよね(^^)
なへ | URL | 2013.02.05 21:58 | Edit
magu7☆さん
動物園で一通り動物を見終わった後に起きました(^^)
なのでもう一周してきましたよ。
やっぱり男の子だから虫にも興味があるみたいで
食い入るように眺めてましたよ!
近くに動植物とふれあえる所があるって良い事ですね!
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら