スポンサーサイト


ふれあい動物園



春休みに入る前に幼稚園で
ふれあい動物園が開かれました。





お友達と一緒にウサギに
ニンジンをあげてます。

楽しそう(^^)





園児達の横ではじめてしまう。





兄弟も参加して良いので、
ケイタも連れて行きました。





ウサギを抱っこできてうれしい!





全く人気のないフクロウさん。





ポニーに乗せてもらってご満悦♪

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/840-3b37519d

Comment

かじゅえ | URL | 2013.03.26 23:05
ウサギを抱っこしたりポニーに乗ったり~
もうそんなことまで出来るんですね^^
フクロウ見つめてるとこ可愛くて好きです♪
うちのリクも動物見て楽しんでくれるのかな~

あ、ブログハーツ桜をお借りしました☆
magu7☆ | URL | 2013.03.27 12:17
幼稚園で動物と触れ合うことができるなんて
素敵なイベントですねv-351

ちょっと緊張した面持ちでポニー?にまたがるユウトくん^^@

ケイタくん、ウサギを抱っこしていいお顔ですね☆

あれま、ウサギさんはマイペースi-229

でも、ケイタくんがやってきてくれたね。
フクロウさんi-236

こんな小さなころの子供さんのお顔もかわいいなi-80
なへ | URL | 2013.03.29 10:56 | Edit
かじゅえさん
最初はビックリしてましたが、ウサギがおとなしいので
抱っこしてニコニコしてました。
フクロウは誰もいなくてずっとカメラ目線でしたよ〜
リクくんも動物見たら喜んじゃうと思いますよ(^^)
ブログパーツも使って下さりありがとうございます!
あっと言う間に桜の季節ですね。

magu7☆さん
毎年動物園がくるので、去年も行ったんですよ〜
たしかその時もフクロウは寂しそうでした。
ポニーに乗るのは初めてだったのでちょっと緊張気味でしたが
良い思い出になりました。
ケイタは終止ウサギの後を追って歩いてましたが、
耳を持って持ち上げてしまい親がビックリしておりました (._.;)
ウサギさんごめんなさい。
リリーママ | URL | 2013.03.30 23:33
おゎ。と思ったのはうさぎさんと
水色の遊び着スモックです。
娘が幼稚園の時のスタイルと同じ!
帽子まで!
親が何かしら刺繍やらアップリケ等して
(入園までのおやの課題^_^;)

その子なりのスモックを着ているのが
温かみがあって良かったな~。

ユウトくん達、もそれぞれの模様が楽しいですね♪

ふくろうさん、私好きですが、無表情が
子供たちには??って感じかしら?(笑)
ポニーの大きさはユウトくんやケイタくん
にぴったりですね♪
笑顔が可愛いケイタくん。
幼稚園でふれあい動物園って
良いですね~(=^・^=)

Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら

