グァム

3泊4日でグアムへ行ってきました。
1日目と4日目は移動日です。




2日目

午前中は海遊び。
遠浅で子供でも安心して遊べます。






ショッピングモールのゲームセンター。






てんとう虫の乗り物。






予想以上に速い。






夜ご飯は現地のチャモロ料理を食べました。






3日目

早起きしてデデドの朝市に行きました。
現地のフルーツや食べ物、雑貨、服など色々な物が売られていて、
たくさんの人で賑わっていました。






朝市で買ってきた「ライスチキンスープ(おかゆ)」、
「バナナのルンピア(バナナの揚げ春巻き)」などなど。







朝食の後、
海へ入った途端にスコール。






雨がやんだ後は、海を満喫。
色々な魚を間近で観る事ができました。






岩場ではカニやヤドカリを捕まえて
ややこ達も喜ぶ。






ホテルの部屋から見えた虹。







お昼ご飯は「チャッキーチーズ」という
食事とコインゲームが楽しめるレストラン。

ピザとコインがセットになったメニューを頼みました。
ピザ大きい!






席でご飯を食べながらゲームで遊べます。
どのゲームも1コインでできるのでお財布にも優しい。

ゲームの成績に応じてチケットが出てきて、
チケットのポイントとおもちゃを交換できるというシステム。

色々なゲームがあって、親も子供も楽しめました。






たまにチャッキーが出てきて
チケットをバラまいていく。







買ったばかりのサングラスをバス停に置き忘れて
両親に怒られる直前の上ややこ。






グァム最後の夜はボリューム満点のお肉。






ややこ達はオムライス♪

ケチャップが辛いと言ってました。





4日目

早起きしてEggs 'n Thingsのパンケーキを食べにいきました。

ボリュームがあって美味しい。






帰る日の天気が一番よかったです。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/933-3dd6d5e5

Comment

magu7☆ | URL | 2014.09.12 12:35
グアムですか~~(*^▽^*)
空も海も虹も美しい~☆
食事も遊びもお買い物も色々楽しめるんですね!

サングラスかけてのポーズ、きまってるぜぇ~^^
サングラス・・・見つかったのかなぁ。。
ピザもパンケーキもボリュームありますね!
なへ | URL | 2014.09.16 21:56 | Edit
magu7☆さん
空も海も広くて綺麗でした。
雨も降りましたが基本的にすぐ止むので
海遊びが満喫できて子供たちも満足したみたいです。

サングラスはバスの乗ってから気づいたので、
今頃グァムのちびっ子が掛けているかも。。。
竹童 | URL | 2014.09.21 19:28 | Edit
このくらいの年齢での外国経験て、
ものすごーーく強烈な印象が残るでしょうね。
どのショットもすっごいですねっ
そして相変わらず、ややこさん方、自由を謳歌
・・まさにその言葉がふさわしいような雰囲気に弾けて見えます。
虹も海も空も、フードもなにもかも違う。
素敵なご旅行を満喫してこられたことに乾杯!!
なへ | URL | 2014.09.22 22:54 | Edit
竹童さん
ちゃんと覚えていてくれれば良いのですが。。
写真をたくさん撮ったので忘れても、将来見せてあげようと思います^^
海やプールも楽しそうでしたがゲームが一番良かったと言っていました。
久しぶりの旅行したが海も空も綺麗で満喫できました!
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら