卒園



先週は上ややこの卒園式でした。

3年前の入園式の日、
一人だけ親の足にしがみついて離れられなかった子でしたが
優しい先生方に見守られながら
たくさん友達ができて、
好きな子もできて、
リレーのアンカーにもなれて、
身長も17cm伸びました。

元気でたくましく成長したと思います。





年少さんの時の絵。




年長さんの時の絵。

絵も上手になりました。






てんとう虫が可愛い最後のお弁当。

ママ、3年間毎朝のお弁当お疲れさまでした。






4月からは小学生。

そして、いつも兄ちゃんの後を追いかけてる
下ややこが幼稚園に入園します。

新しい友達もできて
子供たちの世界もまた広がるのかな。


ママ、また3年間お弁当頑張ってください。

Trackback

Trackback URL
http://watarigraphic.blog19.fc2.com/tb.php/971-142b7f52

Comment

magu7☆ | URL | 2015.03.25 15:25
お兄ちゃん、卒園おめでとうございます☆
春からはピカピカの1年生ですね(*^^*)
ママもパパもこの3年間の成長に、目を細めつつ胸はいっぱいだと思います。
弟くん、もう入園ですか!
早いなぁ。。この間、生まれました☆って報告をこのブログで拝見したばかりのようです。
子供の成長はとにかく新幹線、いやロケット並みに速いので、どうかこの時をいっぱい楽しんでくださいネッ!

ママの愛情がいっぱい詰まって、
ママの気持ちがとても伝わってくる優しくて
美味しそうなお弁当♪
この愛情がしっかりお兄ちゃんと弟くんを包んで、また素敵な男性になっていきます(*^▽^*)
なへ | URL | 2015.03.27 12:37 | Edit
magu7☆さん
ありがとうございます☆
子供の成長はとっても早いですね。いつの間にか小学校&幼稚園になってしまいました^^
体も大きくなりましたが口も達者になってきて小学生になったらまた生意気になるんでしょうね。
ママにはまた3年お弁当作りの大仕事が待ってます。
ごはんをたくさん食べて丈夫に育ってほしいですね!
Comment Form
公開設定

PROFILE

ハナ:♀
まつり:♀
トラキチ:♂(2009年6月没)
飼い主:しゃくれ&なへ
子:ややこ3人

飼い主のサイト
WATARIGRAPHIC
graphic : web design

ホームページを作るお仕事をしています。

WATARIGRAPHIC
飼い主が描いた作品を展示してあります。

桜日和
飼い主が訪れた桜の名所を紹介しています。
カテゴリー

■トップページ

Advertisement




最近のコメント
リンク

会津若松 食事処 渡(わたり)
会津若松の食事処。肉や魚の食材にこだわった豊富な和食、洋食メニューが人気です。


小林接骨院
患者さんの症状や状態について親身にご相談にのり完全治療を目指して努めています。


猪俣徳一商店
会津地方の米を専門に扱う米穀店
おいしいお米や天然醸造無添加みそ、日本酒など、自然の恵みとこだわりが作り上げた本物の味を楽しめます。


【Photoback】一冊から作る写真集
お気に入りの写真やイラストを簡単に本にできるサービスです。


管理者ページ

BLOG PARTS



ブログパーツはこちら